不動産取引(購入・売却)のアドバイス致します

不動産業者の言いなりにならない為の知識はいかがですか?

電話相談
評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話
  2. ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利
    • その他

サービス内容

当サービスの詳細欄をご覧頂き有難うございます。不動産売買に関して、100%お客様の立場でアドバイス等をさせて頂きます。不動産会社の目標とする利益はお客様の利益と一致していません。不動産会社が「どういった考え方・仕組み」の中でお客様と接しているのか?を事前に知る事で、お客様ご自身が取引の主導権をしっかりと握り、「不動産会社のサービスを利用する事」が出来ます。何も知らずに不動産会社を訪れ、「不動産会社に利用されてしまう事」の無い様、事前に知識を持って臨む事をお勧め致します。一般には知られていない、業界のシステムや異常な慣習や行為をお伝え致します。アドバイスさせて頂く担当は大手不動産会社に10年勤務した元社員です。購入、売却、それぞれの立場での実務的なアドバイスをさせて頂きます。是非、お気軽にご利用下さいませ。※業者の方はご遠慮下さい 元銀行員、大手不動産会社10年勤務の元社員です。現役時代は自分が担当するお客様が、「いかに不動産会社の食い物にされずに済むか」を念頭に活動をしておりました。退職後、昔のお客様達からの「不動産取引のアドバイスが欲しい」のお声にお応えしたくて始めたサービスです。需要があれば事業化も検討します。

購入にあたってのお願い

不動産売買で取引される商品(物件)は一つ一つが特徴を持った特異な商品です。この為、不動産個別の情報に基づいたアドバイスとなると、「物件調査」を行った上でのアドバイスとならざるを得ない為、通常の不動産コンサルティングは高額なサービスとなってしまうのです。本サービスは「不動産会社のサービスをどう使えばお客様の意図する取引に近づける事が出来るのか?」に特化して行うアドバイスです。この為、様々な不動産取引に応用する事が出来ます。アドバイスも具体的なものをお伝えする内容となっています。 ※上記の理由により、特定の不動産を前提とするご相談はご遠慮頂きたく存じます(どうしてもとのお申し出に際しては、当方がお役に立てるご質問の内容か否かを判断する為、事前にご連絡頂きたく存じます。 ※不動産業界の方は本サービスのご利用をご遠慮下さい。 ※本サービスは不動産売買に関するアドバイスな為、賃貸は対象外、同時に売却は対象となるサービスです。当方は「住まいの相談」がカテゴリとして最適と考えましたが「coconala」運営サイドより「不動産賃貸・購入の相談」へと変更する様指示を受けた為、同カテゴリにて出品。