この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSの活用方法、分かりやすく教えます

あらゆることに、SNSは活用できます

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
SNSの活用方法、分かりやすく教えます あらゆることに、SNSは活用できます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

FacebookとかTwitterとかmixiとかブログとか、 いろんなコミュニティサイトとか、「ソーシャルメディア」って呼ばれてるけど、 どう使うの? 何が違うの? どう使い分ければいいの? また、なんとなく使ってるけど、使いこなし方や活用術を知りたい。 そんな人に分かりやすく教えます。 私はIT業界に12年、インターネット歴は17年にもなります。 インターネット黎明期からあらゆるサイトを知り尽くし、mixi、twitter、Facebookなども、リリースされてすぐの頃から使い込んできました。 また実際に企業や団体のソーシャルメディア担当を任されたり、ブロガー活動など、多くに携わってきました。 本業はWebエンジニアであるため、「仕組み」という部分についても理解がありますので、より詳しくお教えすることもできます。 ぜひ一度、お気軽にご相談ください。 IT業界12年のエンジニアがわかりやすくネットを教えます!

購入にあたってのお願い

できること、できないことは、ご希望になるべく沿いたいと思いますので、まずはご連絡いただければと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

heyju
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者