この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MNPを活用!スマホを安く入手する方法と、その激安情報をキャッチする方法。(スマホ転売も)

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
MNPを活用!スマホを安く入手する方法と、その激安情報をキャッチする方法。(スマホ転売も) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

スマートフォン、買おうと思っても最新機種の値段の高さに諦めてしまったことありませんか? また、値段が複雑でわかりにくく、結局高い値段を払っていたり、解約手数料がかかると言われてしまったり…。 そうなんです。 携帯電話やスマホの販売は、分かりにくいプランで落とし穴がいっぱい! 一方、販売のカラクリや情報を知っていれば、 とてもお得に買えるタイミングがあるんです。 買い方によっては、逆に数万円儲かる場合も。 こういう激安の情報は、ドコモなどのキャリアによってもタイミングが違いますし、 常に情報収集をしていなければいけません。 また、買う時にも落とし穴にはまらないよう、注意ポイントがあります。 これらの方法について、分かりやすくアドバイスし、サポートします。 今までに十数台のスマートフォンやタブレットを安く入手し、 さらに転売することで利益も出してきた私が、アドバイスいたします。 携帯電話の販売はどうしてこんなに分かりにくくなっているんだ!!

購入にあたってのお願い

現在お使いの携帯電話のキャリアと機種、契約年数が分かると良いです。お気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

heyju
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者