この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

このサービスはなくなっております

他のサービスでお役に立てればと思います。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
このサービスはなくなっております 他のサービスでお役に立てればと思います。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

最初の1通だけ500円 2通目からは2000円となります。 こんにちは たかはしです。 私が得意なのは口語調で書くタイプです。一言で言うなら エッセンスを言語化するのが得意です。 ビジネスをやっておられる方なら一度は書いたことがあるであろう「告知文」 それの最後の部分にあたる主催者のメッセージ」のようなものが得意ですね。 なんと言うのかなぁ。 「他人の想いをたかはし独自の視点で言語化」これがウリですね。 あとは、かなり書くのが早いです。 どの位早いかというと1500文字位を打ち込むだけなら体感だと10分かかってると思いません。打ち込む以外の要素「構成・下書き込み」でもおそらく30分かからないでしょう。 でも、今回のように代筆となると「あなた」のことを知るところから始まりますし、 知らないことが出てきましたら調べたりする為やや長めの納期でお願いしたく思います。 是非ご検討ください。 <購入前のお願い追加> 何度も何度もオプションなしで書き直しはできません。 その場合はキャンセル処理をさせて頂きます。 オプションとは有料オプションから選択するものを指します。 評価は必ずお願い致します。 黙ってドロンされると対応に困りますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

宗教、自己啓発系、DV・障害・性的マイノリティー依存・共依存などはNG このサービスの表示金額は1通あたりのお値段になります。 値段を見て高いと思ったら買わないでください。 ステップメール・メルマガどちらも最低5通以上でお願い致します (ご購入金額で言うと5000円〜) 発信内容が分かるもの全てのURL。(例えばブログ・FB・HPなど) プロフィールが読めるもの。あなたの、メルマガ・ステップメールURL あなたになりきる為読者になり、内容を読ませて頂きます。 表現のクセ。良く使う言葉。最終的ゴール。伝えたい内容。あなたの想いなど。 もう伝えることない!!ってあなたがなるまで全部出して頂き、 トークルムの方にメッセージとしてどんどん投げてってください。 基本直ぐお返事しますが、状況によってはすぐ返信が出来ないこともあることを ご理解いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たかはしあや
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者