この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰とも被らない口語調のプロフィール作成承ります

あなたから買いたくなるプロフィールを手にいれませんか?

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
誰とも被らない口語調のプロフィール作成承ります あなたから買いたくなるプロフィールを手にいれませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

プロフィールが大事なのは分かってるけど めんどくさくてつい後回し。 もっと興味を持ってもらえる プロフィールがほしい。 インタビューとかなくて 書いてもらえたら最高。 と思ってるのなら、是非頼ってください。 あなたやあなたのサービス、 商品の魅力を引き出します。 どうぞよろしくお願い致します。 オプションなしだと、2000文字 (原稿用紙2枚)までお書きします。 プロのライターが作成。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

宗教、自己啓発系、DV・障害 性的マイノリティー・依存・共依存などはNG オプション無しで2000文字まで対応致します。 1000文字増加ごとにプラス1000円かかります 丸ごと書き直しは、別途料金(2000円)がかかります。 そして、ご依頼時におねがいしたいこととして ブログ、商品、サービスのことが分かるもの、Facebook、ホームページなどのリンク、 あなたの思いなどを可能な限り詳しく教えてください♪ オプションとは有料オプションから選択するものを指します。 評価は必ずお願い致します。 黙ってドロンされると対応に困りますので宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します♪

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

たかはしあや
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者