この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1記事1万円で承ります

本人以上に本人っぽく書きます。

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
1記事1万円で承ります 本人以上に本人っぽく書きます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

個人でお仕事していると思いのほかやることが多いですよね。 しかも、それを全部一人でやろうとしたら疲れちゃっ ブログの更新なんて出来ないですよね。 そこで私の出番です。 1記事10分で完成させることを続けて3年。 アメブロ毎日更新中です。 しかも、現在アメブロ3つ掛け持ち、ステップメール2本、 メルマガ1本、Facebook1日2回投稿を行っています。 <このサービスで出来ること> アメブロ・はてなブログ等のブログに対する記事の作成を承っております。 1記事2000円 <記事データについて> ワードにまとめてお渡し致します <最後に> お客様から割引を求めることはおやめください。 値段を見て高いと思ったらおやめください。 ご購入前に必ず購入前のお願いの欄を読んで頂いてから ご検討・ご購入下さい。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

金額は1記事の額です^^ ブログ記事はもちろん、まとめ記事、リライト記事もOKです。 10記事、20記事などまとめての依頼も承っております。 内容などをなるべく詳しくお伝えください。この時に、テーマ任せるんで面白い感じでとか、 バズる記事を書いてください。という依頼のされかたですと、お引き受けできません。 宗教、自己啓発系、副業、ネットビジネス系、 DV・障害・性的マイノリティー依存・共依存などはNGです。 割引はございません。値段を見て高いと思ったら買わないでください。 作成は情報を全て貰った後になります。 (途中で追加でお尋ねすることもあります) 場合によっては、お待たせすることがあります。 連絡が2日以上取れない場合はキャンセルとさせて頂きます。 (返金はされますのでご安心ください) 御多忙で連絡するのが遅くなりそうな場合はその旨を伝えるメッセージを 頂きたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

たかはしあや
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者