この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

読者が増えるブログタイトルお作り致します

ネーミング・キャッチコピー・タイトル付けでお困りなあなたへ

評価
販売実績
27
残り
20枠 / お願い中:0
読者が増えるブログタイトルお作り致します ネーミング・キャッチコピー・タイトル付けでお困りなあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

このサービスは、ブログのタイトルやサブキャッチでお困りの方向けサービスとなります。 なぜタイトルが大事なのかそれは一番最初に目に入る情報だからです。 特にブログはよほど目的が明確でないかぎり、既にファンでない限り ここで読むか読まないか決まると言っていいでしょう。 なぜならほとんど人がネットサーフィン的な感じでたどり着くからです。 なのでこの段階ではそれほど強くあなたの文章を読みたいと残念ながらまだ思っていません。 例えるならば、片思いの人に振り向いてもらうためにどうしたらいいのか考えるのと同じです。相手が「自分のことだ!」「自分に関係あることだ!!」と思わない限り読んでもらえませんので、適当につけるのはすごくもったいないんです。 そこで私の出番です。 プロのライターである私があなたに代わってタイトルをお付けいたします。 どうぞ宜しくお願い致します。 第54回宣伝会議賞1次審査通過。 某アロマサロンホームページに採用されました。 カウンセラーさんのブログ等にも使われたりもしています。 私が作ったタイトルを1年使い続けてくれている方もいます。 組み換え自由・すべて使ってOKです^^ どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ーーーここからお願いーーー 宗教、自己啓発系、DV・障害・性的マイノリティー 依存・共依存などはNG(ここに書かれていないジャンルでも 可能かご確認よろしくお願い致します。) 肩書き・屋号・ニックネーム・ハンドルネームなども お引き受けできません。 1つのトークルームで複数のご依頼は受けかねますので ご了承ください。 何に使うのか(例えばブログのタイトルとか 見出しとか サブタイトルとか 本(電子書籍含む)などのタイトル・ サブタイトルなのか。) 等をお知らせください。 何度も何度もオプションなしで書き直しはできません。 その場合はキャンセル処理をさせて頂きます。 オプションとは有料オプションから選択するものを指します。 評価は必ずお願い致します。 黙ってドロンされると対応に困りますので宜しくお願い致します。 宜しくお願い致します。
価格
20,000

出品者プロフィール

たかはしあや
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者