この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【失敗したくないあなたへ】注文住宅の失敗事例集をお送りします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【失敗したくないあなたへ】注文住宅の失敗事例集をお送りします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『3回は建てないと理想の家はできない』とよく言われます。 注文住宅は形の無い商品です。 お客様は建築会社から渡された図面やカタログなどから、まだ見ぬマイホームを『想像』するしかありません。 ですので、ご入居後にイメージの違いや使い勝手の悪さに後悔されるケースが多々あります。 今回は現役で注文住宅の営業マンをしている私が、実際にお客様からいただいた 「ああしておけば良かった」 「そこまで気付かなかった」 「なぜもっと早く言ってくれなかったの?」 といった事例をまとめた『失敗事例集』をお届け致します。(他の営業マンの失敗事例も盛り込みました。) この失敗事例を参考にしていただければ、3回建てなくても後悔を減らし、満足できるマイホームにしていただけるのではないかと思います。 家づくりで後悔したくない方、必見です!

購入にあたってのお願い

ご購入いただいた方に失敗事例集をデータでお送り致します。 ご相談をお受けするサービスではございませんのでお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

FLOW
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者