サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

住宅購入のセカンドオピニオン受付けます

不動産会社や住宅展示場、銀行で聞いた話に疑問が湧いた時に

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • 家計・保険・お金

サービス内容

建築メーカー、マンション分譲会社、不動産会社、銀行などなど、住まいに関わる仕事をしている人達はたくさんいますが、それぞれの立場で言うことが違ったりすると、誰を信じていいのか分からなくなることも。

私は、直接あなたへ住まいやローンを販売することでお金を頂くわけではありませんので、中立的な立場でお話しさせていただきます。それが最大のメリットだと思います。
いくら、親切そうに見えても、営業の方は自社の商品を買ってもらってナンボという面がありますから。

どんな住まいを購入するのか、それとも賃貸のままでいるのか。

住まいに関する費用は、生涯支出の約3割にものぼると言われています。
だからこそ、その住まい選びが納得したものになるのかどうかは、幸せな生活を送ることができるかどうかに大きくかかわっています。

納得して、住まい探しを始めるには、まず自分たち家族が、どのような事を大切にしたいのかを見つめなおし、現実的な目標を定めることが大事になってきます。
しかし、やみくもに行動しても、意見はまとまらないし、時間ばかりかかってしまって、家探しに疲れてしまうということにもなりかねません。

そこで、ポイントを押さえた、あなたにピッタリの家探しの方法をお話しさせていただきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【取引の流れをご確認ください】
①購入にあたって、相談内容と現時点での状況を教えてください。
②情報をお送りいただいた後、さらに1〜2度こちらから質問させていただきます。
③お送りいただいた内容を踏まえ、1~2日の時間をおいて正式回答をいたします。
④正式回答後の関連質問や相談もOKです。

【その他の注意点をご確認ください】
※質問内容、相談はなるべく箇条書きで教えてください。
※法律面、税金面の詳細は、各専門家の領域になりますが、不動産については幅広く経験しておりますので、何でもお気軽にご相談ください。特に、ご質問者様の状況に合わせて、経済的に損か得かという視点から話すのを得意にしています。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス