うつ病と大腸憩室穿孔で死にかけた男が話を聞きます

非モテ、メンヘラ、持病ありの男が愚痴をなんでも聞きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

現役の結婚相談所仲人ですが、結婚、婚活に限らず、なんでも話してください。 皆さんのお悩みを聞きます。 傾聴カウンセリングを学びました。ご安心ください。 【プロフィール】 新卒で就職した会社をパワハラによるうつ病で退職。2年療養ののち、年収300万円未満にもかかわらず、無謀にも結婚相談所に登録(5社に断られてようやく)。独自の理論で相手を見つけ出し、結婚。自身の年収も上がり、共働き生活ができるようになりました。 うつ病については完治せず障害者手帳を持っています。 また「大腸憩室穿孔」という致死率30%の病気から生還しました。半年間人工肛門生活を経験。 ココナラでは婚活系のメニューを用意していましたが、この度広くカウンセリング、傾聴をいたします。 【実績】 大手婚活情報サイトで人気コラムを掲載しています。 また、都内結婚相談所で仲人をしています。人の悩みを聞くのは慣れています。 【資格】 ・公益社団法人日本心理学会認定心理士 ・一般社団法人日本ハラスメント協会「ハラスメント対策認定アドバイザー」 ・メンタルヘルス・マネジメント検定®Ⅱ種合格 ・婚活アドバイザー(一般財団法人日本能力開発推進協会認定) 【大前提】 ※傾聴に徹し適宜アドバイスします。私は医師ではないので、医学的なアドバイスはできませんししません。 【提供するメニュー】 その人に合ったアドバイスをします。また愚痴やお悩みを聞きます。お気軽にご相談ください。 私は ・心の病気(メンタルヘルス) ・職場の問題(セクハラ、パワハラ、過重労働) ・体の病気(特に消化器系) ・婚活 ・モテないこと、恋人ができないこと ・人間関係、友人関係 などについて知見がありますが、それ以外の内容についてもなんでも聞いてください。話してください。吐き出すことで楽になればうれしいです。

購入にあたってのお願い

私は医師ではないので、医学的なアドバイスはできません(薬の相談や病院の相談など) 私の回答が100%正しいとは限りません。様々な苦難に直面し、底から這い上がった私の経験も踏まえての私なりの回答になります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

makken
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者