この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客出来るアメブロ読者登録を代行します

アメブロ集客でこれ以上の楽は出来ないと思うほどのサービスです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【募集資格】 ・アメブロを持っている ・店舗ビジネスをやっている方限定 ・集客できるブログを持っている人限定 【サービス概要】 1000件分の読者登録を代行します。 ※お店とかで場所がマイナー過ぎる場合はお断りする可能性があります。 ※ID収集してみて集められなそうだったら全額返金します。 ※男性限定・女性限定の完全な区別はしません。 【読者登録する際のIDの特徴】 ・キーワード検索、グルっぽ検索、プロフィール検索、ライバルの読者etc ・ブログの更新が直近の1ヶ月以内である 【お渡し方法】 読者登録は1日50件が最大なので、最大で20日間掛かります。多めにみて、1ヶ月は掛かると思っておいて下さい。 技術はあるけれど思っている程集客が出来てない人の為のサービスです。ブログから少しでも集客出来ているのであれば、後は人を流すだけです。代行サービスを使えば、時間が無かったり、面倒くさい作業全てやります。

購入にあたってのお願い

※申し込まれる前にブログを拝見させて下さい。 ※お店とかで場所がマイナー過ぎる場合はお断りする可能性があります。 ※ID収集してみて集められなそうだったら全額返金します。 ※男性限定・女性限定の完全な区別はしません。 ※読者登録の効果を出すにはブログの悪いところを指摘せざるをえないので、 プチコンサルがついていると思ってくださって構いません。
価格
10,000

出品者プロフィール

石川譲|マヌカ事業全都道府県に代理店展開
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者