⭐︎こんな方におすすめ⭐︎
普段から人に気を遣ってしまう。
悩みがあるけど友達には話せない。
そんな時に、顔が見えない相手だと案外色々話せて気持ちがとても楽になることもありますよね^_^
最近何をやっても上手くいかないな、カウンセリングはちょっと抵抗あるな
そんなときに2、3分でも良いのでお電話してみませんか?
もちろん長時間の楽しい会話でも!
喋るのが得意じゃないけど、誰かと話した言って方でも僕が退屈させないようにいっぱい喋ります笑
顔が見えなくて、知らない人だからこそ、理想の自分になったつもりで喋るのもとても良いと思います。
口に出した言霊はきっと理想の自分にちかづけるはず!
今日の晩御飯カレーでもつくろうかな?とか、明日雨らしいよとか、そんな友達と話すようなことでももちろん聞かせてください!
恋愛の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み
楽しかった事、嬉しかった事
なんでも話しましょ^_^
それではお電話お待ちしてます!
短い時間でも、長時間でもあなたのタイミングで大丈夫ですよ^_^
カウンセラーではないので、アドバイスや改善策は出せないですが、これまでの自分の経験などは話せます!
なかなか面白い人生歩んでますよ笑
偉そうにこうした方がいいとか言いません!
しっかり寄り添わせもらいます^_^