小、中学校の自習見守りやサポートを承っています。私は家庭教師歴30年の経験を持ち、「授業に追いつけない子供たち」や「思春期の悩み相談」を得意としてきました。さらに、親御さんとの進路相談など勉強にまつわる事柄についてもお手伝いいたします。私の経験豊富なバックグラウンドを活かし、お子さんの成績向上や進学をサポートいたします。
【サービスの特徴】
1. 引きこもりの中学生を大学入学まで導いた実績があります。
2. 質問には応じますが、詳しいご説明のために事前に資料をお送りいただければと思います。
3. セッションは1回60分で行い、初回には10分程度の面談も行います。
4. 初めての受講から公立高校入試レベルまで、学力の向上を目指します。
【サービスの流れ】
step1: 依頼内容のご確認
step2: お子さんの学力や目標について詳しくお伺いします
step3: 個別の授業プランをご提案します
step4: 定期的な面談や進捗報告を行い、サポートを継続します
step5: 大学進学や希望進路へのサポートも行います
私の豊富な経験と専門知識を活かし、お子さんの学力向上や進路選択のお手伝いをさせていただきます。是非一度、お気軽にご相談ください。
ご不明な点がございましたら、気軽にメッセージお願いします。スケジュールはその都度ご相談させていただきます。
問題解説や授業に関して対応しかねる分野、内容があるかもしれませんのでご容赦ください。