*人間関係がしんどい
*最近嫌なことがあった
*生きているのが辛い
など、真剣な悩みから
*とりあえず誰かと話したい
*話の内容は考えてないよ
という方までなんでもOKです。
ギャンブル依存…
責任放棄…
仕事での大失敗…
数々のダメエピソードをもつダメ人間にあなたのお話を聞かせてください。
全く気を遣わなくていい友達の友達の友達のような存在になりたいと思っています。
*購入時のメリット*
*吐き出すことでモヤモヤを発散できる
*丁度いい距離感で話すことができるので気を遣わず、好きなタイミングで話せる
*ある程度の社会経験もあるので幅広い分野の話に共感できるため、ジャンル問わず話すことができる
*【電話相談】してみたいけど、初めては不安がいっぱいですよね。
お試し感覚で使っていただいて大丈夫です!
*自分にはあわないなと思ったら、すぐに切っていただいて構いません。お気軽に申込みしてください。
*不安な事がありましたら、通話前にDMでお気軽にメッセージをください。
ご質問にしっかりお答えさせていただいてから、納得してお電話くだされば大丈夫です。
*落ち着いてじっくりお話をお聞きするタイプです。あなたのペースでお話なさってください。
*話がまとまらなくても、上手く話せなくても大丈夫です。
私は以前、話したい事が上手く言葉にできなくてかなり悩んだ時期がありました。吃ってしまうコンプレックスもありました。だから心配しないでください。
*しっかりとサポートさせていただくために、言いづらい質問をさせていただく場合があります。
困ったなと思ったら、無理にお答えしていただかなくて大丈夫です。
*お気軽にお電話お待ちしています♫
100 円