この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ワンコインで】気になる事はカードに聞いてみよう!

評価
販売実績
50
残り
2枠 / お願い中:0
【ワンコインで】気になる事はカードに聞いてみよう! イメージ1
【ワンコインで】気になる事はカードに聞いてみよう! イメージ2
【ワンコインで】気になる事はカードに聞いてみよう! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

しばらくお休みをしておりましたが、再度サービスの提供を再開いたします。 初心に戻り、ワンコインで提供させて頂きます。 今の現状を再確認しましょう。 カードはあなたが知らないあなたの潜在意識を教えてくれます。 人生で成長していくために必要な出来事がたくさんあります。 どんな結果でも、あなたに何らかのヒントをくれています。 過去が今を作っていて、今が未来を作っていきます。 鑑定の結果と進むべき方向・気付きを詳しくアドバイスを致します。 ご希望がある場合は、一緒に考えてより良い行動が出来るよう あなたの思いに沿ってお伝え致します。 基本的にどんな事でも否定は致しません。 お悩み・ご相談に大きいも小さいもありません。 ご依頼には全力で、心を込めて提供したいと思っています。 ご訪問ありがとうございます♪ プロの占い師ではありませんが、数年前から独学で勉強したタロットを用いて 鑑定をさせて頂いております。 私は基本的にカウンセラーですので、どんな結果でも、ポジティブに捉えて過ごして行けるよう アドバイスしていきます(#^^#)

購入にあたってのお願い

サービス提供の金額をワンコインに戻しました。 また、オプションは現在ごさいません。 ご相談内容に対して出来るだけ詳しく回答させていただきます。 お名前や生年月日、場所などのご記入は必要ありませんが、状況をなるべく 具体的にお知らせ下さいませ。 ご質問は2つまでとさせて頂きます。 鑑定結果は当方、昼間は仕事を持っている為翌日以降になりますことをご了承下さい。 《注意事項》 生き物の生死に関わること、試験等の合否について、ギャンブルについては お受けいたしておりませんのでご了承下さい。 また、一言PRにも記載しておりますが、私はプロの占い師ではございません。 ご理解頂ける方のみご購入をお願いいたします。 
価格
500

出品者プロフィール

こもあず
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者