この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テープ起こし / 迅速丁寧なサービスをご提供します

お急ぎの方や長い音声データにも対応可能です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
テープ起こし / 迅速丁寧なサービスをご提供します お急ぎの方や長い音声データにも対応可能です イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

テープ起こしの経験をもとに迅速丁寧なサービスをご提供します。 日中まとまった時間を取りやすく、作業内容などの条件によっては最短で即日のお渡しが可能です。よくある質問に記載の「作業時間の目安」をご覧いただき、ダイレクトメッセージにてご相談ください。 料金の目安/ ケバ取りでの書き起こし…音声データ5分につき500円 素起こし・整文での書き起こし…音声データ4分につき500円 仕上げ方について/ ケバ取り、素起こし、整文などご要望承ります。詳しくはよくある質問をご覧ください。 納品形式は基本的にWordです。 注文の流れ/ まずはダイレクトメッセージにて以下の内容をお知らせください。  ・納期のご希望  ・音声データの詳細(内容や長さ、音質など)  ・仕上げ方や納品形式のご希望など 折り返し納期の目安などをご連絡いたしますので、ご相談の上で納得いただけましたらご購入をお願いします。 短い納期、長いデータにも対応しやすいことが強みです。 お忙しいお客様に代わり丁寧な作業を心がけます。どうぞ宜しくお願いします。 ◇過去の受注実績 音声1~2時間程度のテープ起こし(主に教育関係の講演)を10回ほど納品し、継続受注させていただいております。

購入にあたってのお願い

必ずご購入前にダイレクトメッセージにてお見積もりのご相談をお願いします。 追加料金はオプションまたはおひねりにてお支払いください。 ◇日本語の音声のみ対応します。 ◇専門用語が多く含まれるもの・データの音質が著しく悪く聞き取れないなど、正確性を保証できない場合はお引き受けできない場合がございます。対応可能な専門分野はよくある質問をご覧ください。 ◇素起こしと整文につきましては経験が浅いため、高品質なサービスをお求めの方はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

みずまり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者