この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バックパッカーの経験談

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
バックパッカーの経験談 イメージ1
バックパッカーの経験談 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分が海外渡航で経験したことを 楽しく 知りたい方へ語れれば良いなと思います。 ヨーロッパに留学したい & バックパッカー(長期)したい! けど 周りに留学とか旅をした人がいなくて 相談できない。。 という人に 何かのきっかけや 不安を解消するための方法の一つとして 相談に乗れればなあと思っております。 親戚のお兄ちゃん(もしくは甥っ子)が海外に行ったことがあるみたいだから ちょっと聞いてみよう みたいなスタンスです。 僕はインターネットをフル活用して 全てを一人で調べ上げて行動したのですが その時に 留学を安くすませる方法や旅の裏技を 多数見つけたんで それを伝授します!! ヨーロッパを歩き回って経験したことを 当時を振り返ってご相談に乗ります。

購入にあたってのお願い

昔の話になるので だいぶ記憶があやふやになってるかと思いますが 頑張って記憶と記録を頼りに お伝えできればなあって思います。 詳細に、まるでガイドブックのような話を聞きたいという人は 勘弁してください! あくまで 一人の青年が長期間ヨーロッパを歩き回って経験したことを 当時を振り返ってご相談に乗ります。 具体的な質問内容が決まっているとお答えしやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ソーザイ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者