この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レイキヒーリングを送ります

癒しが必要なあなたへ♡チャクラも整えます(o^^o)

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
レイキヒーリングを送ります 癒しが必要なあなたへ♡チャクラも整えます(o^^o) イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

レイキティーチャーとしても活躍中の、るのんきゅるのひなこが遠隔でレイキを送ります。 送る過程でリーディングをしますので、そのリーディング結果をメッセージにてお知らせいたします。 第1チャクラから第7チャクラまで調整もできます♡ エネルギーのつまりを流すと、滞っていた現実が動きやすくなります♡ 難しいことはわからなくても、なんとなく「これいいかも」と思ったら試してみてくださいね٩( ᐛ )و

購入にあたってのお願い

レイキを送るにあたりまして、下記の2点をお知らせくださいませ。 ・ご本名 (基本的にお申込み頂きましたご本人さまにのみ送ります) ・レイキを送ってほしい日時 (リラックスして大丈夫なタイミングがおすすめですが、何かしていてももちろん大丈夫です) 平日 18:00-20:00 土日祝 11:00-19:00 ※上記以外のお時間ですと承れない場合がございます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

❤︎ひなこ❤︎
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00-20:00 土日祝 11:00-19:00 ※上記以外のお時間ですと承れない場合がございます。 予めご了承ください。