この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の「ナビシステム」を使って、道の先を照らします

あなたの魂に届くタロットリーディング(占いではありません♪)

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
人生の「ナビシステム」を使って、道の先を照らします あなたの魂に届くタロットリーディング(占いではありません♪) イメージ1
人生の「ナビシステム」を使って、道の先を照らします あなたの魂に届くタロットリーディング(占いではありません♪) イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「タロットは占いじゃなかったんだ…!」 「結果を読んで涙が出ました」 満足度90%以上♡ リーディング結果で癒される。安心できる。自分を生きる自信が湧いてくる。 【占いじゃない】タロットリーディングです ❤︎ ❤︎ ❤︎ あなたの魂に届く るのんきゅるのタロットリーディング。 (ケルト十字スプレッドを使用) 人生のナビを使って、 すいすい目的地まで進んでしまいましょう。 「タロットは占いじゃない!」と占いカテゴリーから飛び出ての出品です。 師匠に「歴代トップの才能がある」と言わしめた、るのんきゅるのひなこが タロットカードを使って、あなたの魂に今必要な言葉をお届けします。 リーディング結果だけでなく、ひなこの一言「ひなこと」も可愛くお届け♪

購入にあたってのお願い

お申し込み後、下記の項目をメッセージにてお送りください。 リーディング時の必須項目ですので、ご回答頂ける方のみ お申し込みをよろしくお願いいたします。 ・リーディングしてほしい事柄 ・お名前(匿名OK) ・性別(ご自分が自覚なさっているもの) ・生年月日(例: 1980.3.21) ・出生時間(例: 23:30) ・出生地(例: 北海道旭川市) ・ご職業(or 普段何をされているか)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

❤︎ひなこ❤︎
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18:00-20:00 土日祝 11:00-19:00 ※上記以外のお時間ですと承れない場合がございます。 予めご了承ください。