この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが望む人生を一緒に探します

『自分が望む人生』、つくってみせんか?

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
あなたが望む人生を一緒に探します 『自分が望む人生』、つくってみせんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「私は今、幸せなんです」 初対面の6人の方に対して、 自己紹介の中、私はこう切り出しました。 ご覧いただきありがとうございます。 ボーノなおと と申します。 そうなんです。 私は今、本当に幸せなんです。 今この瞬間死んでも公開がないぐらい幸せなんです。 それはなぜか? それは私が、 『自分が望む人生』を生きてきたからだと思っています。 私は常々、事あるごとに、 「どうしたいか?」を自分に問いかけてきました。 そして、それを深掘りし、 心の底から本当にしたいことを探り当て、 それを実現するための手段や方法を模索し、 実際、それを実現してきました。 こんな私と一緒に 『自分が望む人生』をつくってみませんか? お待ちしています ・>・/ 「自分を活かして、人や社会に貢献したい」 これは最近ふと、 私の中に沸き起こってきた想いでした。 私の得意な『お話をお伺いする』というスキルで あなたに貢献できればと考えております。 どうかよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※ 私はあなたに簡単な5つの質問をします。それに対してお答えいただくことで、あなたが心の底から本当にしたいことを探り当て、それを実現するための手段や方法をあなたの中から導きます。 ※ このサービスは、ココナラのメッセージ機能を利用してのサービス提供となります。 ※ 1回あたりの提供時間は、1時間となります(その時間内、思う存分お話しましょう!)。
価格
5,000

出品者プロフィール

ボーノなおと
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者