ストレスのない住まいを。プランへのアドバイスします

こんなはずじゃなかった…を味わいたくないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

デザインはかっこよくて気に入ったけど、正直使いづらいな… 新居の引渡しを受けてから意外と多いちょっとしたストレス。 事前の見直しで軽減しませんか?? ◎◎◎平面プランを3つの視点でCHECK✔︎します◎◎◎ 生活動線の干渉 音や視線などのプライバシー 収納などの使い勝手 主に、上記3つの視点であなたのおうちのプランをCHECK! アドバイスさせていただきます。 戸建OK!マンションOK! 新築OK!リノベーションOK! ◎こんなあなたに◎ 本当にこのプランでいいのかな、の契約前や、 不安になってきたぞ、の着工前に。 ◎サービスの流れ◎ メールでのやりとりで完結するサービス。 カンタン2stepです。 ①寸法の入った平面プランをPDFまたはJPGデータにて、メール送信していただきます。 この際、入居する方の構成もお知らせください。 立面図など他の図面、 隣の建物など近隣情報もいただければ、加味してCHECKします。 ②手書きでCHECKをし、PDFまたはJPGデータで納品させていただきます。 ※この際いただく図面には、住所や設計事務所名等、 伏せていただくことをおすすめします。 トラブルを防ぐためです。 ※一般的な視点にてCHECKします。 ストレスフリーを保証するものではありません。 ◎明朗会計を心がけます◎ 〜80㎡のおうちで、3000円 以降、30㎡ごとに1000円プラス 例 75㎡のマンション 3000円 1Fが60㎡・2Fが50㎡の戸建 4000円 セカンドオピニオンのような立場で、 住まいづくりのステージに寄り添います。

購入にあたってのお願い

サービス登録後間もないため、至らぬ点があるかと思います。 お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

la yama
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼から、5日程度で納品