あなたのファッションブランドの立上げ方を教えます

アパレルの立上げについて何からやればいいか迷ってませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのファッションブランドの立上げ方を教えます アパレルの立上げについて何からやればいいか迷ってませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ファッションブランドを立上げたいけど、何からやればいいかお悩みのアナタへ。 「これから憧れのファッションブランドを立上げたいけど、何からやればいいのかわからない・・・。」 「近いうちにファッションブランドを立上げたいけど、何からやればいいんだろう」 そんなお悩みに、アパレル専門マーケティングコンサルタントがお答えします! アパレル業界歴、約10年。新規ブランド立上げの企画やデザインにも携わり、店舗での販売経験も踏まえた顧客の購買動向を反映させた戦略をコンサルします。 まずは、お気軽に相談してみて、アパレル事業についての方向性を固めてみてはいかがでしょうか? (商品生産、人事関連、新規リアル店舗出店は専門外となります) 私のミッションは、マーケティング戦略の価値提供で多くのブランドに成功してもらうために全力でサポートすることです! アパレル業界で、マーケティングについてサポートするコンサルが現時点で少ないが、今とてもマーケティングが重要であると感じてこのビジネスをスタートしました。

購入にあたってのお願い

アパレルの立上げに関してどんなことを悩んでいるのか、また、現時点で進めていることなどがありましたら、現状を正しく把握してコンサルするために、できるだけ詳しく記載してください。