※ご依頼多数のためお値段上げました。
いい商品・サービスを思いついたけど
売るのが苦手・なかなか売れないと思った事ありますか?
あなたが売りたい商材のアポを私が代わりに取ります。
■こんな方はオススメ
・とにかく新規アポを増やしたい
・事業を立ち上げたばかりで営業活動・マーケティング活動に時間やお金を使えない。
・アポが取れればベストだがまずは担当者情報等を聞き出して欲しい
■実績
・月間アポ件数112件MVP
・IT法人営業:法人へクラウド生産管理ツール販売の為新規開拓。
■サービス内容
・架電リストよりご希望の件数分テレアポを行います。
10コール¥2,000〜
■お客様へお願い
・売りたい商品の資料と架電リストをメッセージで送ってください。
トークスクリプトの用意は必ずしも必要ございませんが、無い場合は15,000円を頂いております。
・納期と架電数を教えてください。
■他サービスとの比較
・テレアポ結果に対して一言コメント入れます。
⇒貴社の今後のテレアポに生かす事のできるサービス提供に努めています。
購入にあたってのお願い
成果報酬型ではないので金額は一定となります。
全力でアポ取得に努めますのでまずはご相談下さい。
訪問はお客様自身でお願いします。
10コール2000円で引き受けさせて頂いております。
オプションで追加架電も可能です。
※ご連絡を差し上げて返信が1週間全く頂けない場合、ご催促の連絡を行います。ご催促の連絡の返信も1週間頂けない場合大変恐縮ですが、クローズの手続きに入らさせて頂きます。
下記ご回答宜しくお願い致します。
・コール総件数
・コールシステムの有無
アポ率は商材によって変わってきますので、ご了承の程よろしくお願いします。
不通の場合2回までコンタクト致しますが、2架電とカウント致します。