この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感・霊視・タロットにて電話占い20分致します

具体的なお悩みの解決に役立てるような鑑定致します。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
霊感・霊視・タロットにて電話占い20分致します 具体的なお悩みの解決に役立てるような鑑定致します。 イメージ1
霊感・霊視・タロットにて電話占い20分致します 具体的なお悩みの解決に役立てるような鑑定致します。 イメージ2
霊感・霊視・タロットにて電話占い20分致します 具体的なお悩みの解決に役立てるような鑑定致します。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

占い師の麗美です。 霊感・霊視・タロットカードで占います。 不倫、復縁、恋愛問題、仕事、金運、対人関係、相性などオールマイティで鑑定可です。 得意分野は恋愛問題です。 相手の気持ちを読み取る事を得意としております。 ご依頼お待ちしております。 元々の霊感の持ち主で占いの勉強を始めました。 タロットカードと水晶霊視で占います。 占い師ですが一人の女性としてフレンドリーで話しやすい占い師で居たいと思っております。リピートして下さる方も多いです。一度お試し下さい。 占い師の資格あります。

購入にあたってのお願い

[注意事項] こちらの商品は20分間のみの電話占いです。 お時間になりましたらお話の途中でも終了となります。 また20分以内でお話が済んだ場合でも返金は出来かねます。 その分通常の電話鑑定よりお安く提供させて貰ってます。 お客様のお電話番号に直接こちらから掛ける形にしておりますので、お電話番号をお聞きする事をご了承下さい。 以上をご理解下さい。 [鑑定に必要な情報] ・お名前(フリガナ付) ・携帯番号(固定でも可) ・生年月日 ※お相手が居る場合はお相手の生年月日とお名前もお願い致します。 ご購入頂いた後、メッセージのやり取りでお日にちお時間を決めて鑑定開始になります。 営業時間10時~20時受付 不定休 通話代無料‼ こちらからお掛け致します。 ※同業者(占い師として登録されてる方)の鑑定は出来かねます。 ご購入頂いてもキャンセルメールを送らせて貰いますのでご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

霊感占い師☆麗美(れみ)
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 288 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですが待機は日中のみです。