【自己紹介】
初めまして、ハヤデビと申します。
私は5年間程Unityでの開発・モデリング等といった経験と、受賞・展示経験がございます。
プロフィールに詳細な経験・できる事やできない事等を記載しておりますので、ご依頼に迷っている場合はそちらを確認してみて下さい。
【サービス概要】
作りたい案があるけど作れずに困っているご依頼者様や、手が足りず作業が滞っているご依頼者方のために意図を汲み取り、Unityを利用して小-中規模な開発サポート全般・代行を致します。
オプションによっては、モデリング等もセットで行えます。
*依頼・オプション内容の詳しい指定・確認といったやり取りは、トークルームでも最後まで責任もって対応致します。
【サービス・依頼例】
・企画案から小規模ゲーム・アプリ開発を完成まで全て代行して納品してほしい
・開発作品をGitHub、Gitで連携しながら共同開発してほしい
・いくつかの機能や開発に役立つEditorの作成を頼みたい
・テストプレイと動画編集を一緒に頼みたい
【通常サービス価格での対応範囲】
■Unity開発全般(通信要素無しのオフラインな小規模作品開発を想定)
・12時間の作業想定
・1日3時間作業。時給250円換算
*予算に合わせて見積もり時、柔軟に対応
*実際は1日あたりの作業時間から時給換算されて算出されます
■小物類等のローポリモデルを、必要に応じてBlenderで作成
■2体までキャラモデリング対応
■修正回数1回まで
【オプションによる追加対応】
■通信要素やマルチ、AI含む開発も対応
■通常回数に加えて追加でキャラモデリング
■修正回数無制限
■PV撮影編集
【サービスをリピート購入される場合は割引致します】
■依頼2回目の場合のみ⇒500円割引
■依頼3回目からは毎回⇒1000円割引
【サービスの流れ】
1.見積もりの相談にて、依頼内容を詳しく確認します。
2.依頼内容が引き受け可能であれば、お見積もりをご提案します。
3.ご購入頂いた後、依頼内容で開発していきます。
(取引中2日に1回は進捗報告有り)
4.完成したデータはギガファイル便等を利用して納品します。
5.最終的にレビューをしてサービス完了となります。
以上が、本サービスの流れとなります。
何かご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
*トラブル防止のため、事前に相談内容やサポート内容を細かく確認することをオススメ致します。
*事前に企画書のような目に見える資料があるとより円滑に開発・やり取りを進めやすいです。
(無い場合は、見積もり相談時やトークルームで詳しくお話しくださいませ)
*こちらからご質問、または提供を求める時があった場合は、なるべく対応いただけますと幸いです。
*オプションは、時給含む見積もり価格に追加手間料としての形で加算されます。
*その他不明点はQ&Aをご覧ください。
*細かい対応範囲環境について
Unity主なバージョン(LTS)➤2018・2019・2021。
ビルド➤PC・Windows/Android/WebGL。
納品対象等➤プロジェクト自体(githubでの共有も可能)・ビルド後作品(exe・apk・aab・webgl一式等)・ギガファイル便等の共有リンク。
*依頼内容によっては3dモデル(fbx)・動画(mp4)付き。
本サービス"販売実績数"が"3"件になるまでは通常サービス価格6000円。それ以降は9000円となります。