この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの欲しいデータ取得します

追加料金なし! 可能な限りのデータを取得します。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの欲しいデータ取得します 追加料金なし! 可能な限りのデータを取得します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【概要】  Webページ(ホームページ)のデータを  csvやexcel形式に出力し納品致します。  追加料金なしで多めのデータも取得します。  まずはお気軽にダイレクトメッセージからお問い合わせください。 ~~こんな方に~~ Web情報のコピペにお悩みではありませんか? 似たようなページを跨ってデータをひたすらコピペしていく。 既にあるデータに対して検索し、追加でデータを入力していく などなど... 上記の作業を行っている場合、一度ご相談ください。 取得情報をご提供いただければ、私の作成するプログラムで自動で データを取得し、ご指定のフォーマットで出力致します。 【使用言語】  python3(selenium,Beautiful Soup) 【実績】  ・AmazonのAsinから商品名、カート価格、Prime出品者か、直近3か月のランキング変動数、平均出品者数を取得  ・メルカリで特定ワードで検索した際のライバルの価格取得

購入にあたってのお願い

以下の内容をダイレクトメッセージへお送りください。 ・データを取得したいページのURL ・抽出したい項目  ※画面キャプチャがあると認識齟齬がなくなり、大変ありがたいです。 ・出力方法(CSV, Excelファイル)  ※他の形式が良い場合はご相談ください。 サイトを確認しプログラムでデータを取得してよいか、私のスキルでお客様の要望へ お応えできるか確認後、承ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

y_renPG
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在昼間は請負案件のためレスポンスは夜~深夜になってしまいます。 時間があれば昼間の対応も致します。