エクセル、アクセス、マクロなど幅広く教えます

スキルアップしたい人!より効率的な働き方をしたい人!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エクセル、アクセス、マクロなど幅広く教えます スキルアップしたい人!より効率的な働き方をしたい人! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

本気で時給を上げたいけど、経験もスキルも自信がない。いろいろ本も読んだけど、内容あんまり覚えてないな… なんてことは良くありますが、その理由はすごーく簡単です。それらの情報の多くは 誰でも知ってることや、使えない情報だらけだからです! 今まで多くの派遣社員さんたちをエクセルマスター、レポーティングマスターに育てて、より高い給料で活躍出来るように教えて来ました。 はっきり言います。 どんな本を読むよりも効果はあります! そして必ず結果はついて来ます! エクセルだけでなく、アクセスを使いこなしたい方やマクロ、VBAで自動処理を使いこなしたい人。 また分析からレポーティングなどのスピードアップを図りたい人など、ほとんどのことは必ず出来るようになりますので安心してご相談下さい! みんなハッピーなワークライフバランスを得られるように、PCが得意なことはPCにやってもらいましょう!

購入にあたってのお願い

まずは気楽にご連絡下さい。スキルも経験もみんなバラバラです。こんな風になれたらいいな!という想いを描いて一歩踏み出してみましょう! 講習場所によっては交通費を別途お支払い頂かことをご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ヨハンセン
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者