職場での悩み、問題は多いと思います。
労基法に反した、会社側の対応とか、職場の人間関係など
これらのお話しを聞き、どんな対応したら良いかアドバイスさせて頂きます。
例えば、すぐにでも会社辞めたいと思われているとしたら、ちょっと待って下さい。
5ヶ月半しか在職してなかったとしたら、失業給付も受給できません。
また、会社側がどうしても許せないから闘いたいと言うことであれば、その先にやれることを説明します。
一方、会社は辞めたくないけど、パワハラされてるとか、賃金が安くてやってられないとか、あらゆる形で相談に乗ります。
私自身、転職もしており、パワハラにも遭い、訴訟もしたことがあります。
その経験談を踏まえて、メリットやデメリットをお話ししますので、参考になればと思います。
事前にできるだけ、悩みごとを詳しく書いて頂けますと、助かります。
職場の問題に限らず、お引受けできる内容も多いですので、ぜひ、お問合せ下さい。
障がい者関連のお話しもお引受けできます。