人生を変えたい人、自分を変えたい人に向いています 催眠療法ヒプノセラピーで人生を想いのままにしてみませんか? イメージ1
1/1

人生を変えたい人、自分を変えたい人に向いています

催眠療法ヒプノセラピーで人生を想いのままにしてみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

催眠療法ヒプノセラピーを利用して 潜在意識にアクセスし、セラピストの私と共に 自分の人生を自分の思う方向へと導いてゆく というサービスです。 ◾️催眠療法、ヒプノセラピーのセッション全体 (セッション料15000、スクリプト作成費5000円が通常の料金のイメージです。) ⚫︎ヒプノセラピーについての説明 ⚫︎ご相談内容セッションに必要な内容の聴き取り ⚫︎暗示文(スクリプト)作成 ⚫︎催眠誘導の練習 ⚫︎催眠療法ヒプノセラピー 誘導文、(+深化法)、暗示文×3回 、解催眠 (誘導文は人に合わせて選定します) 中々一歩が踏み出せない方。 今の人生を変えたい方。 思っている結果がいつも出なくて現状維持に どうして良いのか分からない方。 ヒプノセラピー受けてみたい方。 変性意識状態を体験したい方。 是非 ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

一回の予約のコマでは 実際のヒプノセラピーのセッションまで 辿り着けないかも知れません。 一回3時間はかかります。 なので90分ではスクリプトの作成 作成したスクリプトの確認までで 終わる可能性があります。 欲しい情報については、 どんな事に悩んでいるのか 叶えたい目標、 いつまでに叶えたいか、 何故叶っていないのか、 どうしたら叶うのか、など スクリプトに必要な事は教えて頂きたいです。 いきなり目的の人生、 未来へ移行できるわけではなく その道筋へ向かって行ける様になるセラピーです。 過度な効果を期待される方はご注意ください。
100 円/分