この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お誕生日から人間関係のお悩みを紐解きます。【仕事・子育て・家族・アダルトチルドレン】

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
お誕生日から人間関係のお悩みを紐解きます。【仕事・子育て・家族・アダルトチルドレン】 イメージ1
お誕生日から人間関係のお悩みを紐解きます。【仕事・子育て・家族・アダルトチルドレン】 イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

あなたと、あなたをとりまく方々のお誕生日から、 人間関係のお悩みを紐解きます。(生まれた時間は不要です) 内容によっては、猫タロットも数枚使用します。 もやもやして考えることに疲れてしまった方、 よかったら気軽にお声掛けくださいませ。 こころとからだが、「あ!軽く!」 明るくなる占いを心がけております。 どうぞよろしくお願いいたします。 もともと、身体のセラピスト(整体やアロママッサージ)をしておりました。 お客様との対話をするうちに、心理学や占い、カウンセリングにも興味を持ち、 日々、勉強させていただいております。 また、最近母になりました。結婚・妊娠・出産・子育てのご相談もお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

お誕生日(西暦)と性別を教えてくださいませ。出生時間は不要です。 気になる方、周りの方のお誕生日はご存じであればお知らせください。 わからない場合はなしで大丈夫です。 お名前はサイト内ネームのままで構いません。 あとは、思うまま感じるままに、メッセージいただければと思います。
価格
500

出品者プロフィール

森猫にゃーご
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者