あなたの大切な思い出を1分間のムービーにします

写真や映像、スマホの中に入れっぱなしにしてませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの大切な思い出を1分間のムービーにします 写真や映像、スマホの中に入れっぱなしにしてませんか? イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

大切な人との旅行の写真や、日頃の感謝の気持ちをスライドショームービーにしませんか? たくさん写真を撮ったけど、結局携帯の中に保存したまま… サプライズで感謝の気持ちをカタチにしたいけど、アルバムを作る暇がない… 思い出は心の中に、と言いますが、しっかりとカタチに残しませんか? アルバムにまとめるのもいいけど、データとしてムービーにして携帯に保存しておけばどこからでも見ることができます。 他の人にもシェアして思い出のおすそ分けもいいですね! 注意事項 ※ 10枚〜20枚程度の写真や映像とお好きな音楽(mp3音源データ、著作権使用の許可を得ているもの)を用意して頂き、大切な方へのメッセージを添えてください。 ※ 納品は1分程度のmp4ファイルにてココナラ上、もしくは指定するサーバー及びYoutubeアカウントにて行います。 ※ 修正は2回までとし、以降1回につき2000円を頂戴致します。 私は、恋人との思い出をすべてスライドショーにして残しています。 写真で見返すのもいいけど、思い出の曲と大きな画面で一緒に見返すことができることが魅力です!

購入にあたってのお願い

・写真または映像データの提供 ・音源データ(mp3 著作権使用許可を得ているもの) ・大切な人へのメッセージ(必要であれば) ※頂いたデータはすべて、著作権の使用が認められているという認識で作業を致します。
価格
7,000

出品者プロフィール

rabbitkotamari
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜間、週末