思い出の動画や写真を一本の動画に編集します

結婚式、旅行、子供の成長等の思い出の記録を動画にしませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
思い出の動画や写真を一本の動画に編集します 結婚式、旅行、子供の成長等の思い出の記録を動画にしませんか? イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4 / その他

サービス内容

スマホ内の友だちとの思い出、旅行先でのたくさんの写真、お子さまの成長記録や結婚式等の写真や動画を一本の動画に編集致します。 撮影した楽しい思い出を繋ぎ合わせてメモリアル動画にしませんか?(5分以内の動画として作成致します。) ※5分以上は追加1分につき1000円となります。 (ただし、最大10分までです。) 思い出作り、子供の成長記録、学芸会や運動会の思い出、彼氏彼女へのプレゼントなど用途は様々です。データとして残しておくことで、SNSにアップしたり、DVDにしたりと活用出来ます。 ※ご注意 映像制作ではなく、動画編集です。 ご準備していただいた素材を編集するサービスです。 アニメーション制作やCG制作ではございませんのでご注意下さい。 使用する音源等の著作権使用申請はご自身または式場でお願いいたします。 編集内容 ・余計な部分をカット ・動画や写真を不自然なく繋ぐ ・効果音、BGMをつける ・字幕、テロップをつける ・様々なエフェクトをつける その他気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お互いに気持ちの良いお取引となるよう、ご不明点等ありましたらご購入前に「出品者に質問」にてご連絡お願い致します。 【購入・制作の流れ】 1.まずは「見積もり・相談」からメッセージをご連絡お願い致します  →編集イメージ、動画の長さ、編集内容などをお伺いします 2.商品のご購入 3.データを共有頂いた上で制作  →必要があれば打合せさせて頂きます 4.仮納品 5.必要あれば修正 6.正式な納品 【ご注意点】 ・動画の長さは5分程度とさせて頂きます。 ・制作動画のイメージや参考動画などを共有いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

yuto world
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者