部活卒業ムービー作ります

部活引退の子供達のために記念品として

物品配送可能
評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
部活卒業ムービー作ります 部活引退の子供達のために記念品として イメージ1
部活卒業ムービー作ります 部活引退の子供達のために記念品として イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
ファイル形式
その他

サービス内容

写真と動画を送っていただき、順番、音楽を決めていただければムービー作ります。基本2曲で構成します。データ自体は発送前にYouTubeの限定公開にてご確認いただいてからDVDに焼いてから発送いたします。送料込み、DVDは10枚まで込みです。10枚超えると次の10枚ずつプラス1000円になりますので、枚数をお知らせください^_^)

購入にあたってのお願い

メンバー紹介用に1人8枚程度顔がよく見える写真を送ってください。写真にそれぞれ名前をつけて分かるようにしていただけると助かります。あとは大会ごとの写真を順番がわかるように送っていただけると助かります。できるだけ載せたい写真を厳選して送ってください。まだ他に試合中の子ども達の何気ない様子や合宿などの写真があるといいです。また道具、バットやヘルメット、ボールなどの写真、グランドの写真を送ってください。DVDは10枚まで金額に含まれます。10枚を超える場合は次の10枚まで1000円プラスになります。(10枚単位でプラス1000円ずつ)よろしくお願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

KZY DESIGN LABO
女性
最終ログイン:
21分前
総販売実績: 758 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠の場合はメッセージいただければ対応させていただきます。