フォトムービーお作り致します

大切な写真を音楽にのせて☆世界に一つだけの記念動画

物品配送可能
評価
販売実績
111
残り
5枠 / お願い中:0
フォトムービーお作り致します 大切な写真を音楽にのせて☆世界に一つだけの記念動画 イメージ1
フォトムービーお作り致します 大切な写真を音楽にのせて☆世界に一つだけの記念動画 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約51日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【結婚式関連の動画は別サービスです】 ★☆…………………………………………☆★ 現在ご依頼が多く、納品希望日によっては 間に合わない可能性がございますので 必ずご購入前に『作成する動画』 『納品希望日』をご記入の上 お問い合わせをお願い致します! 日々多数のお問い合わせを頂いているので 返信が遅くなる事もございます。 ★☆…………………………………………☆★ ”大切な思い出”をかたちに… 思い出の写真を音楽にのせて 動くアルバムにしてみませんか? 世界に一つだけのフォトムービー! 真心込めてお作り致します。 携帯電話やデジカメで撮った写真に 音楽と動きをつけて動くアルバムを制作致します。 テンプレートは用意しておりませんので お客様のご希望通りに作成致します。 ※ご希望によっては対応出来ない事もございます。 『具体的には決まっていないけど…』 安心してください!お任せもOKです♪ 作成してから『ここはこうしてほしい!』等の ご指摘をして頂ければ納得のいくまで 何度でも修正致します。 《主な作成動画》 ☆思い出の動画…沢山の思い出を動くアルバムに。 ☆卒園・卒業・卒団等お子様の記念に! ☆誕生日メッセージ…大好きな人に贈る”おめでとう”。 ☆感謝の気持ち…大切な人に贈る”ありがとう”。 ☆オリジナル曲に歌詞と画像をつけてPV風に! その他細かい要望等もできる限り対応致しますので お気軽にご相談ください。 ★…素材を全て受け取ってから作成開始しますので まずはダイレクトメッセージでやり取りをして ご購入お手続きは完成後にお願い致します…★ 値段以上のサービスを心掛け、お客様に喜んで頂けるよう 精一杯努力致しますのでご理解頂けたらと思います。 数年前から趣味で動画編集をして楽しんでいましたが 皆様の『幸せ』のお手伝いが出来ればと、 出品する事に致しました。 沢山の人に興味をもって頂けたら嬉しいです。 写真の整理・贈り物・記念などにご利用ください☆ まだまだ不慣れな点もございますが、 真心込めてお作り致します。

購入にあたってのお願い

▼結婚式関連の動画は別サービスとなります。 ☆作成にあたっての詳細を送付致しますので 【必ず】ご購入前にDMにてご連絡をお願い致します。 ☆土日祝日は基本的に作成作業をしておりません。 対応が遅くなる場合もございます。 ☆素材(動画も可)をオンラインストレージでお預かり致します。 ☆手直しにつきましては7回まで無料にて行います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

PreciousMemory
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 747 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作成作業:平日9:00-17:00 定休日:土日祝日 現在お問い合わせが多く返信が遅くなる場合がございます。 24時間以内に返信出来るよう心がけておりますが 万が一24時間経っても返信がなかったり お急ぎの場合は再度ご連絡いただけますと助かります!