思いが伝わる!ホームページの制作をします

全部コミコミで分かりやすいホームページの制作ができます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
思いが伝わる!ホームページの制作をします 全部コミコミで分かりやすいホームページの制作ができます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ウェブサービスの発達で誰でも簡単にホームページを持つことができるようになりました。 今回は「Wix」というサービスを用いて誰でも簡単に更新ができるホームページを作るお手伝いを致します。 ------------こんな方にオススメ ・自社の思いをしっかりと伝えたい ・売上を上げたい ・お問い合わせの件数を増やしたい 福岡の地場企業を中心に20社以上の導入事例を持っており、 「分かりやすいホームページだねって言われるよ!」 「お問い合わせがかなり増えた!ありがとう!」 そんな声を頂きます。 ホームページの新規作成、リニューアルどちらも対応可能です! 訪問者がシェアしたくなる思いがこもったホームページを作りましょう! ホームページは会社の顔です。 カッコイイ見た目も大事ですが、分かりやすく、思いが伝わることを1番大切にしてください。

購入にあたってのお願い

・ドメインの取得(代行も可能です。オプション) ・メール設定の有無(独自ドメインのメールアドレスの利用がある場合、サーバーをお持ちでない場合は用意致します。) ・Wixの利用料金は別途お客様でお支払い頂きます(年間1万円程度、サーバー料金とお考えください)

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

rabbitkotamari
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜間、週末