今時のおしゃれなホームページ制作します

集客のためのホームページを格安でおしゃれに作りませんか?

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
SNS機能 / ギャラリー / 問い合わせフォーム / 地図 / 動画挿入 / 会員登録 / FAQ / イベント / 音楽挿入 / その他
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定) / 約54日(実績)
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

ホームページ、LP(ランディングページ)をWordPressで制作いたします! ーーこんな方におすすめーー ●お店のホームページを作りたいけど、そんなに予算がない。 ●なんとなくのイメージの希望はあるけど、出来れば丸投げしたい。もしくは相談して作りたい。 ●SNSともリンクさせて集客に繋げたい。 ●自分で簡単な修正や変更がしたい。色々教えてほしい。 ●LPで商品の購入などへ繋げたい。 などなど。 どんなホームページが必要か、制作前にしっかりお話させていただくので、ご希望通りのホームページを制作することが可能です。 また最初から最後まで、もちろん制作した後でも、お困りのことがございましたらすぐに対応させていただきます。 親切丁寧を心掛けておりますので、ご不明点などお気軽にお声掛けください♪ ーーサービス内容ーー  ●テンプレート使用  ●下層ページは8ページまで  ●SEO内部対策(集客対応)  ●スマホ、タブレットでも綺麗に表示  ●お問い合わせフォーム完備  ●Googleマップ・動画・SNSの埋め込み  ●画像の用意、簡単な文章の作成  ●永久アフターフォロー  ●操作説明書もお作りします! 個人情報の入力があるためドメインやサーバーの契約はお願いしておりますが、ご不明点等ございましたら無料でサポートいたします。 ーーWeb制作で大切にしていることーー ・ユーザー目線にたったデザイン、使いやすさ重視 ・集客を意識した設計、設定 ・ご要望に寄り添う ・もっとも大切なのは「ご満足いただけること!」 ーーお仕事をする上で大切にしていることーー ・納期厳守、可能な限り前倒し納品 ・期待以上のクオリティ ・「この価格でここまでしてくれるの?!」と言ってもらえるくらいのサービス精神 ・基本的に早急なレスポンス ・アフターフォローをしっかり行い、不安にさせない 納品後も良い関係を築いていけたらと思っておりますので、是非とも何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡いただけると嬉しいです! どんな目的でのホームページなのか、どんなデザインがお好みなのか、ちょっとした疑問など、まずは一度お話してみませんか?

購入にあたってのお願い

[ 納期について ] 画像や文章をご用意いただき、着手後1週間程度で納品いたします。 [ 納品までの流れ ] ①ヒアリング  下記の「ヒアリングシート」をご記入の上、ご連絡いただけますとスムーズに進みます。 ②ホームページ制作に必要な文章や画像などのデータを送っていただきます。 ③ラフ案の制作 ④制作 ⑤ご確認後、修正があれば対応 ⑥最終チェック後、納品 購入前に、メッセージにて下記の詳細情報をお知らせください。 [ ヒアリングシート ] ①ホームページ制作の目的(最終的な目標) ②ホームページタイトル ③ページ項目 ④サーバー・ドメインの有無 ⑤希望するイメージ・テーマカラー  参考にしたいサイト(URL) ⑥その他、追加したい機能など 【 ご用意いただきたいもの 】 文章、画像、サーバー、ドメイン ・文章は、ページ・コンテンツごとに分けていただけると助かります。 ご購入後のキャンセルはお断りしております。 事前にお見積りいただき、ご納得の上ご購入していただきますようお願いいたします。
価格
80,000

出品者プロフィール

島袋 りえ@寄り添う安心WEB制作
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず制作しておりますので、スケジュールには可能な限り柔軟に対応いたします。満枠の場合でもご相談は可能です。ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!