どんなことでもOK。いま話したいことを話してください。お話お聞きします。1分からでもお話しお聞きします。
これまでセラピストとして延べ5万人以上の方とお話しさせて頂きました。心と身体はつながりを持った世界。お話しすることで少しでも心や身体が心地よいと感じられたらそれはステキな時間だと思います。まずは1分からでも大丈夫。お話しお聞きします。
こちらのサービスは、お話しすることで気持ちがスッキリする、モヤモヤが軽くなることを目的としております。
カウンセリングではないため、話の内容のアドバイスや助言などはお受けできません。ご理解、ご了承の上ご利用ください。