今日もお疲れさまです(^^)
夜になると、1日頑張った自分を褒めて解放したくなったり、
寂しさや、何かの不安がつのってきたりすることも、ありますよね。。。
今の「素直な気持ち」を出していくことで、あなたの、ありのままの魂(インナーチャイルド)がホッとゆるんで、
心地良く眠れ(˘˘)、軽やかな波動で、ハッピーな明日につながっていったらいいなぁと思います♪
私は、学生時代、深夜に毎日、親友からの恋愛相談や、心を落ち着かせるために話したい、という電話が来ていました。
社会人になってからも、色々な友達、お仕事関係の方の恋愛や、夢、悩みの話などを聞いています。話してくれた人には「家族より分かってくれる」、「精神安定剤みたい」、と言われたりします。
私は、プロのカウンセラーや、セラピストの資格はありません。
でも、人はその人にしかない良さがあることや、本来持っている力を信じています。
例えば、こんなことがありました。↓
☆末期がんだった近所のおじいさんが、長年抱えていた心のトラウマを話して、もう自分を責めなくていい、とゆるせた瞬間に、がんが小さくなったり、
☆余命が短いと言われていた友人が、難病や困難を乗り越えながら20年、嗅覚や聴覚、容姿も若々しくなっていることや、
☆直感に従って家庭や仕事を捨てて、海外に留学した同僚が、現地で良い縁に恵まれて、彼女らしく活躍したりしています。
私は、その人自身が、本当はこうしたい、というのが動き出す瞬間を何度か見ました。
良くも悪くも潜在意識が信じていることは実現しやすく、
周りが何と言っても、自分の味方になってあげることって大事なんだなと思います。
なかなかそれができない方もいるかもしれません。私自身も優しく話を聞いてくれる方に心を開くことができて、そこで初めて自分の願望に気付いたりして、救われています。
現実を変えるのはあなた自身ですが、私はその過程をそっと見守る存在でありたいと思っています。
「夜の出品」に書きましたが、日中でも、あなたが寂しい時、心細い時、癒します♡
待機中でしたら突然でも、DMや、ご予約からでもお待ちしています(*^^*)
ココナラアプリからお電話しますので、スマホでアプリを開いたままお待ちください。