この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルメッセージをお届けいたします

今のあなたに必要なメッセージを指導霊、過去世と共に

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
スピリチュアルメッセージをお届けいたします 今のあなたに必要なメッセージを指導霊、過去世と共に イメージ1
お届け日数
要相談 / 約40日(実績)

サービス内容

今のあなたに必要な指導霊様からのメッセージ、そして、今のあなたに影響を与えている過去世とアクセスして、統合的なメッセージをお届けいたします。 こちらのサービスでは質問を1つ、伺います。 一度メッセージをお届けした内容に対しての質問を頂戴し、二度目のメッセージをお届けいたします。 サービス中に、前向きに過ごせるようヒーリングのエネルギーもお届けいたします。 以下の内容をお知らせください。 ①お名前(本名でふりがなも) ②性別 ③生年月日 ④郵便番号(コンタクトの精度を上げるために使用いたします) ⑤質問1つ 順番にお届けしておりますので、混み具合によっては少々お時間がかかる場合がございます。お届日数は目安としてご参照ください(*^^*)二度目のメッセージのお届け・完了までに時間を要します。

購入にあたってのお願い

こちらは占いではございません。 魂の向上を導く指導霊様のメッセージ、そして、今生のあなたに影響を与えている過去世の性質からお届けするため、メッセージが少し俯瞰的になるかもしれません。 「いつ〜起こりましか?」「いつ私は〜になりますか?」といった未来に関する質問では無く、「今、〜したい。〜でありたい、〜するにはどうしたらいいでしょうか?」といった、 ご自身の成長に伴う質問形式でお願いいたします。 また、過去世の性質を確認しますので、「どういった事が向いてますか?」といったご質問でしたら答えがいただけやすいかと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

池宮加笑
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者