この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

指導霊からのメッセージをお届けします

今の自分に必要なヒントを知りたい方へ

評価
販売実績
46
残り
5枠 / お願い中:0
指導霊からのメッセージをお届けします 今の自分に必要なヒントを知りたい方へ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

生まれた時からあなたを導いてくださる指導霊の方々の中から、 今、最もあなたの人生を指導してくださるお一人とコンタクトを取ります。 500文字程度でお返しいたします。 指導霊の方は、ご自身の実世界の悩みとは、関係の無い所で メッセージを下さる場合もございます。 指導霊様は、魂の成長のサポートをされている方ですので、 魂の向上に必要なメッセージを届けてくださいます(*^^*) また、指導霊様は、解りやすく抽象的なビジョンを元にメッセージを届けてくださいます(^^) 受け取ったビジョンを元に、わたくしの方で解釈してお伝えしておりますが、抽象的なビジョンをご自身の状況に当てはめていただければ、より理解し易いものと思います(*^^*) ※質問にはお答えしておりませんので、ご了承ください(*^^*) 少しでもお役に立てればと思います^^ 夜間に行っているため、日中はお返事出来ないことが多いです。

購入にあたってのお願い

①お名前 ②お名前のふりがな ③生年月日 ④郵便番号 をメッセージにてお知らせ下さい。 指導霊とアクセスしました結果を、返信いたします。 しばらくおまちくださいませ。 ※お名前は本名でお願いいたします。 ※郵便番号は、アクセスする方個人を特定するための精度を上げるために  使用いたします。
価格
500

出品者プロフィール

池宮加笑
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者