この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アガリ症のあなたへ!アガラずにスピーチをする具体的方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アガリ症のあなたへ!アガラずにスピーチをする具体的方法を教えます。 イメージ1
アガリ症のあなたへ!アガラずにスピーチをする具体的方法を教えます。 イメージ1
アガリ症のあなたへ!アガラずにスピーチをする具体的方法を教えます。 イメージ2
アガリ症のあなたへ!アガラずにスピーチをする具体的方法を教えます。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

人前で話すとどうしてもあがってしまうのは、心理的な要素が大きく影響しています。これを和らげるためには、いくつかのスキルを身に付けることと簡単な練習を行うことで効果がでます。 私も以前は人前で話したりプレゼンテーションをしたりすることが大嫌いでしたが、MBAに留学した時に、どうしてもプレゼンテーションをしなければ単位が取れないという状況になり、アガリ症を克服するためのスキルをいろいろと試行錯誤しながら身につけました。 その後は、400以上のセミナーでの講師や大学での特別講師もしましたし、重要なプレゼンテーションでも落ち着いて話せるようになりました。 あなたが必要に迫られているスピーチの具体的な場面について方法をお教えいたします。 人前で話すことは、よい経験を重ねると、苦痛が快感に変わり始めます。あなたもこの感覚を体験してください。

購入にあたってのお願い

私が行っている具体的方法の情報を書面で提供いたします。 あなたが必要に迫られているスピーチがありましたら、その具体的な場面(社内プレゼン、社外商品説明、結婚式など)とスピーチの原稿(またはアウトラインでも可)をお知らせください。 スピーチの構成も含めてアドバイスいたしますし、その場面で特に留意しなければならないことも併せてアドバイスします。 5分間のスピーチに関してのアドバイスを想定しています。それ以上の長さのものは、最長20分までは対応いたしますので、おひねりをお願いします。2~3回のやり取りを想定しています。 お知らせいただいたスピーチの内容については、守秘義務を厳守します。