あなたの持っている才能や能力を視ます

才能や、能力を引き出し未来をお伝えします。

評価
販売実績
183
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの持っている才能や能力を視ます 才能や、能力を引き出し未来をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

まだ、ご自身が氣づいていない才能や能力を 未来透視を生かして、 どのように導かれていくのか自分自身の能力や才能は なんなのか、 または導きのヒントもお伝えしています。 これまでに身近な人や知人など多くの方々に 職業や起業、どういった活動をされていくのかを 視てお伝えし実際にその活動や人生を歩まれています。 上げ鑑定はしておりません。 視えたこと 感じたことをそのまま お伝えしますので、 お申し込みするときは、ご自身の自己責任にて お願いします。

購入にあたってのお願い

必ず、お申し込み前に一読お願いします。 *お名前(ふりがな) *性別 *生年月日、年齢 *聴きたいこと、 ※お顔写真があるとより詳細にわかります。 ただしお写真に抵抗がある場合は申し出ください。 漠然とした質問だと回答しずらいので、できるなら現状をお話ください。 具体的に質問されますと、どの道に、どのようにしたら行くのかをお伝えできます。 なお、お答えにくいご質問の場合 こちらから、お断りする場合がございますので ご理解のほど宜しくお願いします。 *ご購入様へのお願い 鑑定に依存することないように鑑定内容は参考にしていただけたら幸いです。 ご自身の才能や目指したい道があるのに、 どうしたら発揮できるかもお伝えしますが それを行動するか、しないかはご自身の意思により 能力や使命が明確になるからです。 また、お申し込みの後、トークルームのやりとりの際に一定期間の保留状態は原則的にしておりませんので、 トークルームのやりとりはスムーズに行えるよう 一定期間の保留はなさらないようにお願いします。 ただし、事情によりその旨をお伝えされた場合には、 対応します。
価格
1,000

出品者プロフィール

むすひ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,927 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定まで待ってる間も自分を癒してね♡(*´艸`*) 受け取るタイミングは全てベストなタイミングで 受け取っているのです~☆彡