この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気持ちを言葉にするお手伝いを致します

『想いを言葉に』メッセージ代行 不器用なあなた様のお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お気持ちを言葉にするお手伝いを致します 『想いを言葉に』メッセージ代行 不器用なあなた様のお手伝い イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

「伝えたいことがあるのにうまく言葉や文章にできない…」 「不器用で、気持ちを伝えてもよく誤解を生んでしまう…」 そんなあなた様のお力になりたいです。 言葉とはとても繊細で、大きな影響力を秘めています。 伝えることでいい関係性を築けたり、関係の修復ができたりした経験がおありの方も多いですよね。 しかし、その影響力が予期せず悪い方向に転ぶこともあります。 良かれと思って言った言葉が相手にとってはそうでなかったり、言い方や言葉選び一つで相手を嫌な気持ちにさせてしまった故に望まぬ結果になってしまったり。 こちらのサービスを思いついたのは、そんな悩みを持った友人からメッセージの代行を頼まれたことがきっかけでした。 関係性が悪化したお相手とのやり取りの中で私がメッセージを代行したことで関係が修復。 友人が望んでいた結果を残すことができました。 お相手はご家族、恋人、友人、片思いのお相手、どんな関係性の方でも問題ございません。 手順と致しましては以下の通りです。 ①伝えたいお相手との関係性や、何を伝えたいのか まずは一度ご自身の言葉で私にお聞かせください。 難しければ箇条書きでも構いません。 この段階でのあなた様の表現も大切にしつつ代行させていただきたいと思っております。 ②質疑応答を繰り返す ①でお伝えいただいた情報からさらに深掘りし、あなた様の潜在意識にあるお気持ちまで引き出せたらと思います。 その伝えたい想いや気持ちの根本にあるものは何なのか、しっかりと深掘りしてお伝えしたお相手の心に沁みるお言葉を。 ③代行したメッセージをあなた様にお送りし、必要であれば修正を行う 少しこの表現が納得いかない、ニュアンスが違う、もう少し短くまとめたい、この言葉は使いたくないetc...どんなご要望でもお気軽にお伝えください。 ご納得いただけるまで誠心誠意向き合わせていただきます。 一人一人のお客様を大切に 心からあなた様のお気持ちと向き合わさせていただきます。 ご自身のお気持ちを整理するきっかけにもなるかと思います。 是非、ご利用お待ちしております。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはお相手様との関係の修復を100%お約束するものではございません。 ご理解いただいた上でご利用いただきますようよろしくお願い致します。
価格
1,000