この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【潜在意識のブロックを解除します】お悩みを解消して必要なものだけを引き寄せる幸運体質になりましょう!

評価
販売実績
35
残り
2枠 / お願い中:0
【潜在意識のブロックを解除します】お悩みを解消して必要なものだけを引き寄せる幸運体質になりましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛・仕事・人間関係がうまくいかない 自分に自信が持てない 同じような失敗を繰り返してしまう やりたいことが見つからない 何だかわからないけどモヤモヤする・・・・ そんな方は、溜め込んでしまったネガティブな感情によって 心(潜在意識)にブロックがかかってしまっているのです。 でも、大丈夫! お悩みを掘り下げることなく 心のブロックとそのブロックを解除するイメージを見させていただき イメージを入れ替える、というとてもシンプルなセッションで お悩みを解消することができます。 解除後は自然とポジティブになり、 人間関係がスムーズになる お金の心配がなくなる やりたいことが明確になる 理想の人と出会う・・・・などなど 多くの方がハッピーな変化を感じられています。 本来のあなたが必要なものだけを引き寄せて、 なりたい自分になるお手伝い、 ワンコインでブロック1個解除させていただきます。 私自身、心のブロック解除の効果を実感しセッションさせていただくことにしました。 「変わりたい!」というお気持ちをお持ちの方、 きっと、なりたい自分に向かっての大きな1歩になることと思います。 ※回答、その他メールの送信は夕方~深夜になることが多いです。  ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

◆お悩みを下記から1つお選びください ①恋愛・結婚 ②お金 ③仕事 ④人間関係(家族) ⑤人間関係(友人) ⑥人間関係(仕事) ⑦自分自身の想い癖(同じ問題を繰り返すなど) ⑧人生の使命(人生の使命を生きるのを邪魔しているブロック) ⑨今一番解除するべきブロック(何だかわからないがモヤモヤする) ◆差し障りない程度に、具体的なお悩みをお書きください。 例) ① 理想の人と出会いがなくて結婚できるか心配    ② 収入が少なく今後の生活が不安 ◆セッションの流れ お悩みをお聞きし、解除するブロックを確認いたします。 ブロックイメージと解除イメージを見させていただきお伝えします。 入れ替えの許可をいただきましたら、イメージの入れ替えをします。 ブロック解除完了の連絡をいたします。 ◆1ヶ月位の間に少しずつ変化が感じられますが、効果には個人差があります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

リラクゼーションセラピスト 紗那
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に深夜(1時~4時)に待機予定ですが、本業の都合で待機できない日もあります。 土日祝は上記以外の時間も時々待機しています。