サービスを探す

現役プロアドバイザーがチャットレディ稼ぎ方教えます

PCチャットレディで絶対に失敗しない7つの実践テクニック

5.06件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:2日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

稼ぐ気が無い方に一方的に頑張ってサポートする事は辞めます。
本気で稼ぎたい方のみご購入ください、


「現役プロアドバイザーが教える!チャットレディで絶対に失敗しない為の7つの実践テクニック」

これは現役のPCチャットレディ及び経験者用です。


「長い待機が苦痛」
「今日は入るかな?」
「全然稼げない」
「自分では何が悪いかわからない」

10年以上の業界経験とパフォーマーを数多く育ててきた、現役チャットプロダクションのプロアドバイザーが独自のテクニックで悩みを解決させます。



これらは完全オリジナルのテクニックなので、ネットで検索しも出てきません。
内容の濃さと圧倒的な情報量、そして実践テクニックをわかり易く説明します。


有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

未経験ですがチャットレディのお仕事で稼ぐ事は出来ますでしょうか?
友達は体験入店から何日か通勤したけどあまり稼げなかったみたいですぐに辞めました。

チャットレディは経験の有無を気にする必要はありません。
画面やパソコンの操作方法は簡単ですし未経験のメリットも多いです。。
そして、最初にお仕事をする時は皆さんが未経験なので安心してください(^^)

稼げる人と稼げない人の違いは、

・稼げるマニュアルやテクニックを知っているか
・お客様を掴む、常連にする為の努力をするか


マニュアルを知らずに始めると、お友達のようにほとんど稼げずに辞めてしまいます。

ここでは情報の公開するだけでなく、何が良い悪いかを理由も明確にしてアドバイスをさせていただいてます。
未経験でもやる気さえあれば十分に稼げますので安心してください。

チャットレディはテレビや雑誌などで多く特集されています。

購入にあたってのお願い

稼ぐ気がない、途中で連絡が取れなくなる方は申し込みをしないでください。
どちらにしろ、接客業なのでそのような方は稼げませんし稼がせる方法など知りません。
頑張って稼ぎたい方のみ、誠心誠意をもってサポートさせていただきます。


未経験者様はこちらをご利用ください。
「初心者・未経験者用チャットレディの稼ぎ方を教えます」



■以下の内容をお送り下さい

・お名前(仮名可)
・チャットレディの経験の有無と期間
・サイト名
・相談内容

※相談に関しては真摯に対応させていただきますが、あまりに失礼な対応や暴言などが目に余る方に関してはお断りさせていただく事もありますのでご了承ください。

ご購入後、1週間ご連絡が無い場合はキャンセルの手続きを取らせていただきます。

最後まで気持ちよくご対応させていただけると幸いです。


※公開する情報の無断転載などは固くお断りします。

一言PR

この「実践テクニック」を自分のものにすれば、環境が変わりお客様との関係も圧倒的に良くなります。

質問などがあればダイレクトメッセージでお待ちしてます。
お気軽にご連絡ください。

チャットレディは精神的にも病みやすいお仕事なので無理をせず自分のペースで頑張ってください。

よくある質問

アドバイザーの方は女性ですか?男性ですか?
私は男性の管理者兼アドバイザーです。
ライブチャットのお仕事に10年以上携わっています。
チャットボーイという男性版ライブチャットで稼いでいた経験もあり、実際にお仕事をしている女性の気持ちもわかります。

何より男性アドバイザーの方が(全員ではないですが)的確なアドバイスをする事が出来ます。

キャバクラや風俗の管理者経験も豊富で接客業のサポートができます。
なぜ男性アドバイザーが良いのですか?
働いている女性の視点、お客様としての男性側の視点、そして全く違う立場で見る第三者からの視点で見る事が出来ます。

男性の下心、見栄、プライド、嫉妬、欲などがわかります。
女性にこういった対応をしてくれたら嬉しいという事もわかります。

女性のアドバイザーが良いといった声もたまに聞きますが、どんなに客観的に見ようとしても女性側の一方的な視点からしか見えません。
男性側の視点をお客様に聞く事も出来ますが、お客様は好意のある女性には都合の良い答しか言いません。
仮にお客様側の視点で答えてくれる人もいるかもしれませんが、それは素人のお客様側の視点でです。

第三者目線というのは女性のお仕事としての立場、男性の会員としての願望、そしてその両方を客観的にみて判断出来る立場で、女性が稼げるようにサポートをする事です。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス