楽天専門コンサルが、店舗の改善点を提案致します SEO/LPO/ページ内導線/カテゴリ/RPP/メルマガ イメージ1
1/1

楽天専門コンサルが、店舗の改善点を提案致します

SEO/LPO/ページ内導線/カテゴリ/RPP/メルマガ

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
comerunjo
2ヶ月前
ご提案いただいた内容がとても具体的で濃い内容だったので、何をやれば良いのかが明確になりました。 対応も丁寧で誠実な印象で、安心してお任せすることができました。 ぜひまたお願いしたいです!
出品者からの返信
katakago9
1年前
細かな分析と的確なご指摘をいただき、大変参考になりました。 ご提案いただいたことを反映していきたいと思います。ありがとうございました。
出品者からの返信
BLUGREY
2年前
こちらの疑問にも丁寧にお答えいただき、色々と参考になりました。 受け答えなども含めて安心して依頼することができる方です。
出品者からの返信
ココちゃん3
2年前
具体的なアドバイスをいただき大変参考になりました。 また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
出品者からの返信
yukikuma16
2年前
沢山の質問に丁寧にわかりやすく答えていただけてとても参考になり、満足です
出品者からの返信

サービス内容

・何から対策すれば良いのか、優先順位がわからない... ・EC未経験で出店してみたけど、この方向性で合っているのかわからない... ・開店直後で販促費が確保できない、なるべく広告を使わず伸ばしたい... そんなあなたへ、全力サポートを提供致します! 閲覧ありがとうございます、26歳現役楽天コンサルタントの黒田と申します! 正社員で2社運営責任者を経験、 一昨年独立後、半年で法人様からいただいたご依頼は計10社以上! EC業界10,20年の猛者がいるこの業界で、若さを武器に戦っております。 普段はご紹介やクラウドワークスで活動しておりますが、この度ココナラへ! 活動実績がないので不安に思われるかもしれませんが、ご安心ください。 現在も法人様5社と継続的なお付き合いをしており、最新の情報を持っております! EC業界は流れが早いです、よくわからないまま流されてしまっていませんか? このまま溺れてしまわないよう、早いうちに手を打ち、店舗の基盤を固めましょう! 「とは言っても、よくわからない人に数十万円払ってコンサル依頼するのは怖いな...」 そう思っている方が多いと思いますので、お試し価格7,000円でまずは改善提案を受けてみませんか? 話を聞いてみて、 「なるほど自分でできそうだ!」と思えば、ぜひ日々の運営ルーティンに組み込んでください。 「理屈はわかるけど、何だか難しそうだ...」「これ以上対策に人員も工数も割けないよ...」そんな方は別出品の広告管理や運営代行をお買い求めください! これまで契約いただいたクライアント様には、 ・柔軟な提案力 ・レスポンスの速さ にご好評いただいております! 人と人の縁を大切に、信頼の築ける関係を目指して誠実なお取引をお約束致します!

購入にあたってのお願い

【契約後の流れ】 ①店舗の現状を知るため、最長3日ほどお時間をいただきます。 RMSの権限を付与いただくことで、より詳しく分析が可能ですので、ぜひご共有ください。 ※RMS権限を付与いただけない場合、表面的な分析しかできかねますのでご了承ください。 ②テキストベースの資料で店舗の不足点、具体的な改善策等をご共有いたします。資料の共有から3日間は質問を受け付けます。
7,000