この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

弾き語りの方オススメ、あなたの楽曲をアレンジします

いつものライヴをより豪華に演出したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
弾き語りの方オススメ、あなたの楽曲をアレンジします いつものライヴをより豪華に演出したいあなたへ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。シンガーソングライターの稲富翔と申します。 作詞作曲歴4年、DTM歴2年。 主に、作詞作曲(メロディーだけ、メロディー、コードだけ)済みの曲に、 バンドアレンジ、ダンスアレンジ、POPsアレンジとアレンジを得意としています。 今年の三月に1stアルバムをiTunesなどの音楽配信アプリにてリリースをしました。 他にも、アルバムのレコーディングエンジニア、ディレクターなども務めたことがあります。 今回は、 「ライヴハウスや路上などで弾き語りなどの活動をしているけど、  最近違うパフォーマンスもしてみたい、」 「曲をもっとゴージャスにしたい。」 「作詞作曲はできるけどDTM、打ち込みができない、やってみたけどよくわからなかった。」 そんなあなたのオリジナル曲をアレンジし、完パケ(MIX、マスタリング)します。

購入にあたってのお願い

・曲のイメージ(その曲を作るうえで参考にした楽曲など) ・曲の構成、コード表(スマホの写真でもOKです。) ・アカペラ、弾き語りなどの音源(クリックを流したものをください) ・歌詞(曲の世界観を考えるうえで必要になります) ・納期(特に希望が無い方でも大体の納期を決めていただけると幸いです) ・納品形式(ご指定がない場合は 48kHz/24bit wav) 以上を明記していただければと思います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

稲富 翔
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者