この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの相談、何でも聞きます

自分でマジメに頑張りたい人を応援します!!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ホームページの相談、何でも聞きます 自分でマジメに頑張りたい人を応援します!! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

ホームページに関する相談、何でも聞きます。 そしてアドバイスさせていただきます。 このサービスは制作サービスではありませんので、画像、デザイン、プログラム、サイトなどの制作は提供していません。 ホームページ制作、ブログ記事作成、ソーシャルネットワーク活用、検索エンジン対策、運用管理方法、タスク管理、プロジェクト管理、個人ビジネスのWeb活用、Webサービスいろいろあるけど何がいいの?などなど… 自分で頑張りたい!けどわからない! 誰かに教えてもらいたい!もっと効率よくできないか!? などのお悩みにアドバイスさせていただければと思います。 アドバイスをお送りするのは、質問1件に対してになります。 質問が複数ある場合は、こちらから質問数を割り出しご相談させていただきます。 当方Web制作暦はそろそろ20年になりますが、こういったサービス提供は初めてですので、初心に戻って真摯に対応させて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

すぐに購入しないようにご注意ください。 まずは相談内容をメッセージで気軽にお送りください。 すぐにアドバイスをお送りできない場合は、こちらから質問をさせて頂きます。 当方がアドバイスできると判断できましたらばお伝えしますので、その時点でご購入いただくことでアドバイスをお送りいたします。 こういったやりとりでアドバイスを提供するのは、あまり簡単なことではありません。 通常は1〜2時間のヒリアングを要します。 しかしそれに相応する内容を最初から送ってもらうのは難しいと思うんです。 なので、まずはご自分のわかる範囲で相談内容をお送りいただければと思います。