この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのこれからを透視します

悩み、恋愛、離婚、再婚などどんな悩みも、透視してみます。

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのこれからを透視します 悩み、恋愛、離婚、再婚などどんな悩みも、透視してみます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

初めまして。私は普通の会社員です。 ただ、他人の方の過去、未来、現在などが透けて見える時があります。 自分の事は、わからないので残念です。 透視は体力がいるので、お時間を少し頂きます。 私にインスピレーションを感じたかた、お問い合わせ下さいませ。ただし、あまりコンタクトがとれない場合もあります。あらかじめお伝えしておきます。できる限りのアドバイスをさせていただきます。 ◎悩みをお伝え下さい。 ◎追加質問は、おひねりで対応しますが 時間を頂く場合があります。 ◎プロではありませんので、失敗する場合も あります。 誰かのお役にたてればと思っております。

購入にあたってのお願い

会社員ですので、少しお時間を頂く場合があります。お名前、生年月日、性別、生まれ場所、現在のお住いなど、ご提供して頂きました内容で助言を致します。問題なければ、仕事内容、趣味などより詳しくあなた自身の情報を頂けたらより早くあなたを見つける事が出来ます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

シバァ
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者