この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

統計学ではないセッション形式のコンサルで具体的な改善策を見ます。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
統計学ではないセッション形式のコンサルで具体的な改善策を見ます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

問題解決へのアプローチ方法は今まで相談を受けた3万件近いデータ、美容、色彩、映像などの視覚を左右する物事を元にして作った独自の理論【視覚演出学】を使っていきます。これまでに磨いて体系化してきた感性(第6感)だけに頼らない原理原則に基づき整理された情報からのコンサルティングですのでご安心してセッションをお受けいただけます。 また、統計学などでみる占いではありません。 【この様な方にお勧めです】 ・占いなどは好きだけど、統計学だけのありきたりなセッションでは物足りない。 ・不安を煽られるようなセッションは受けたくない。 ・具体的な数字や行動方法など明確な指針が欲しい。 ・一歩踏み出す勇気がない時に、しっかりとした理由付けとともに大丈夫だよと背中を押してもらいたい。 ・当たるも八卦当たらぬも八卦にはお金かけたくない。理想の状態になる具体的な方法を知りたい。 接客業を長年しているうちに人相に応じた悩みの改善方法が見えるようになりました。表現方法としてタロットの絵柄を借りています。

購入にあたってのお願い

バストアップの顔写真と全身写真が1枚ずつあると見やすいです。 ○○で○○のようになるにはどのように行動すれば良いか? と言った質問の形式でお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ReCreaL
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者